恋愛情報『一緒に居ると落ち着く… 男性が「相性がいい」と感じる女性の特徴4つ』

2021年6月26日 19:45

一緒に居ると落ち着く… 男性が「相性がいい」と感じる女性の特徴4つ

時間が経つのも忘れてしまうほど、いつまでも話をしていられる相手にはなんとなくウマが合う感覚を覚えるのでしょう。

しかも、それが特に大事な話などではなく、どうでもいい内容のものであっても会話が続くのであれば相性の良さを感じずにはいられないようです。

なにかと「タイミング」が合う

一緒に居ると落ち着く… 男性が「相性がいい」と感じる女性の特徴4つ


「タイミングが合うかどうかは、今後関係を続けていくうえで重要な気がします。

たとえば、会いたいと思うタイミングなどが合うと、相性の良さをすごく感じますね」(30代・男性・飲食)

相性の良さをはかるうえで、“タイミング”はとても重要なポイントかもしれません。

連絡をしたくなるタイミングや、出かけたくなるタイミング、食事をしたくなるタイミング、切り上げたくなるタイミングなど、こういったものが同じだったり似ていると一緒に行動をするときにお互いが楽なはず。そのため、「また会いたい」とか「また遊びたい」と相手に思わせることができるのでしょう。


言いたいことを「言い合える」

「お互いに思っていることを言い合えると、ほかの女性とは違う存在として捉えますね。

ちゃんと理解し合えている感じがありますから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.