恋愛情報『復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197』

2021年7月5日 20:30

復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、自分の浮気が原因で彼にフラれた23歳女性。復縁を願う彼女に、佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「自分の浮気でフラれた彼と復縁したい!」

目次

・お悩み:「自分の浮気でフラれた彼と復縁したい!」
・復縁、それは彼に価値観の変容を迫ることである
復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197


【クラブ佑雪】vol. 197

自分の浮気で2年お付き合いした彼にフラれ、本気で自分を変える覚悟をもち、復縁を望んでいます。 お酒を飲み過ぎて不貞行為に及んでしまいました。どうしても諦められません。彼と復縁したいです。アドバイスください。よろしくお願いいたします。

(あおい23歳未婚会社員)

復縁、それは彼に価値観の変容を迫ることである

復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197


難問ですね!交際期間が2年間ということですが、これはひとえに彼がご相談者さまをどういう形で愛していたかにかかってますよね。単に女性として見ていたのか、人間としても見ていたのかによっても。また、ご相談者そのものや恋愛に対して、なにを求めていたかによっても違うでしょうから。まあ、ひと言で申し上げれば、彼が「それでも好き!必要!」と思ってくれるかどうかってことですが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.