恋愛情報『復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197』

2021年7月5日 20:30

復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197

その免疫をつける意味でも、ここは一回、事実を受け入れましょう。

人生は選択の連続で、Aを選んだけど、やっぱりBがよかったと思っても、もう二度と戻れないことだらけ。「どうしても」って心の底から願っても、どうにもならないという現実を受け入れたほうが人生、楽に生きられます。今回はその特別授業だったということで。

また、大きく動いたから人生が大きく変わるばかりじゃない。ほんのささいな行動で、人生が大きく変わるということも今回のことで理解されたことと存じます。だからね、小さなひとつひとつを大事にしてるんです、大人は。ご相談者さまもこれから素敵な大人になるために、小さなひとつひとつを大事にされますように。
幸せは、普段なら気づかないような小さなことの積み重ねでできているものですから。

ご多幸、お祈り申し上げます。

【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.