恋愛情報『「沖田総司がツボ」漫画家・菜々子が年下男性の色気を解説!』

2016年8月4日 20:00

「沖田総司がツボ」漫画家・菜々子が年下男性の色気を解説!

“バカな男”と感じていて(笑)。それが、自分が大人になってみて、初恋のために命をかけて成り上がる彼のエネルギーに切なさと愛しさを覚えるようになりました。好きな人に気づいてもらうために豪華なパーティを開いて、その噂が届くように願うなんて奥ゆかしくて泣ける。その図々しさと奥ゆかしさのギャップがいいし、こんなに一途に愛されたいと思います」

「透明感や清潔感がある若い男性を見ていると、自分も一緒に若返る感じがします。もちろん、お世辞を言ったりできないところや気が使えないなど、正直ゆえに残酷なところもあると思うのですが、そこもまた、おいしい魅力のひとつだと感じますね。いろいろと察してくれる疲れたおじさんと“ほっこり”過ごすのもいいけど、ときには未完成な男子との純情な恋愛気分を楽しめれば最高です」

◇ななこイラストレーター&漫画家。女性誌を中心に活躍中。著書に『センスがいいと思われる 贈りもの美人の作法』(KADOKAWA)など。
◇幕末の動乱期を新撰組副長として剣に生き、剣に死んだ男・土方歳三。その華麗な生涯と、激動の時代を共にした新撰組の生きざまを描いた幕末もの長編小説。新潮文庫上・下各¥790

◇カナダで狩猟を生活の一部としていた鈴原冬二は、ゼロに誘われて政治結社「狩猟社」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.