くらし情報『柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。』

2021年5月29日 20:10

柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。

5/26(水)発売・anan2251号にご登場、俳優・町田啓太さんのアザーカットを特別に公開!役者の仕事のやりがいやエンタメ作品について語っていただいたインタビューとあわせてご覧ください。
柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。


端正なルックスと順応力抜群の演技で、さまざまな役柄を魅力的に演じてきた俳優・町田啓太さんが、ドラマ『チェリまほ』で大ブレイクを果たした。ブームを巻き起こした立役者がいま挑んでいるのは、大河ドラマと、漫画家との全く新しいコラボ企画。役者の仕事のやりがいやエンタメ作品について、今考えていることを語っていただきました。


柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。


俳優として活動を始めて10年が経ち。着々とキャリアを重ねてきた町田啓太さんは、昨年放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(以下、『チェリまほ』)の黒沢優一役で大ブレイク。メディアで続々と特集が組まれるなど、その人気は日本のみならず、アジア圏を中心とした海外でも絶大に。

「『チェリまほ』をきっかけに、また新しいことに挑戦させてもらえるようになってきたな、と最近すごく感じています。僕を主人公にした漫画の連載と、それをドラマ化するという斬新な企画が現在進行しているのもそうですが、ファッション誌の表紙や海外メディアの取材など、ここへきて初めて経験することも多くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.