恋愛情報『“パパなんかいらない…” 不倫夫が青ざめた「妻からの仕返し」3つ』

2021年7月20日 21:15

“パパなんかいらない…” 不倫夫が青ざめた「妻からの仕返し」3つ

世の中には「妻にはバレていないから」という言い訳をして、不倫に走る夫もいます。でも、一緒に住んでいる場合、妻が夫の異変に気づくことも多いです。実のところ、不倫をされた経験のある妻たちに聞くと「夫には知らないフリをしているだけで家族のために我慢している」というケースが大半のようです。だからこそ、ついに堪忍袋の緒が切れて夫の不倫に耐え切れなくなったとき、周囲も驚くような大胆な行動に出る妻もいるようです。そこで今回は、「不倫夫が青ざめた妻からの仕返し」についてご紹介します。

1、子どもから「パパなんていらない」と言われた

目次

・1、子どもから「パパなんていらない」と言われた
・2、置き手紙をおいて突然いなくなった
・3、ホテルの前で妻とその両親が待っていた
“パパなんかいらない…” 不倫夫が青ざめた「妻からの仕返し」3つ


「職場の後輩と不倫関係にあったとき。妻には気づかれていないと思っていたのですが、実は陰で泣いていたようで……。

その姿を見た子どもから、『パパのせいでママが泣いている!』『パパなんていらない!』というメッセージがLINEで送られてきてしまい唖然としました。

もう二度と不倫はしないと心に誓いましたね」(39歳/商社)

不倫男性にとって、子どもから「パパなんていらない」と言われるダメージは相当なものだったのでしょう。その結果、「改心しよう」と思えたようです。

とはいえ、不倫は家族を傷付ける行為だということを、子どもまで不安にさせる前に気づくべきだったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.