恋愛情報『2人きりになった途端に…!? 年下彼氏が「年上彼女にキュンとする瞬間」4つ』

2人きりになった途端に…!? 年下彼氏が「年上彼女にキュンとする瞬間」4つ

付き合うにあたり、年下の男性と関係を持つこともあるでしょう。そういうとき、彼に大人の魅力を見せつつも可愛らしい一面なども見せたいですよね。そこで今回は、“年下彼氏が年上彼女にキュンとする瞬間”にはどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。

2人になった途端甘える

目次

・2人になった途端甘える
・安心して寝ている
・天然な姿を見せる
・相手を立てる
2人きりになった途端に…!? 年下彼氏が「年上彼女にキュンとする瞬間」4つ


「彼女とは飲み会で知り合ったんです。今でもそのときのグループで、たまにみんなで飲みに行くことがあり、この間も集まりました。

その際、彼女はみんなの前ではクールな振る舞いをしているんですが、終わって2人きりになった途端、僕にカラダをくっつけて甘えてくるんです。“そういうところが可愛いな”って思いますね」ユウジ(仮名)/26歳

2人きりになった途端に、クールな振る舞いが一転して甘えた態度になるわけですね。そのギャップに、彼は痺れているようです。


安心して寝ている

「彼女は今年で30歳になり、仕事でも大事なポジションを任されるようになったそう。なので、毎日気を張っている状態が続いており、ここ最近はとても疲れているようでした。そんなある日、彼女が仕事帰りにうちに来てくれたんですね。

ごはんを食べた後、一緒にテレビを見ていたんですが、彼女のほうをふと見たらソファの上でスヤスヤと眠っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.