恋愛情報『何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」』

2021年8月22日 20:30

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」

D:「ゲーム」を選んだあなた…彼への依存度65%

あなたは、自分で自分のことをよくわかっているタイプ。また、いつもは強気なフリをしていますが、本当は人一倍デリケートな性格の持ち主です。

©Korrawin/gettyimages
©Wavebreakmedia Ltd/gettyimages

※文・脇田尚揮
※ 2020.8.4配信

Q.下の図は何に見えますか?彼とあなたでひとつずつ選んでください。

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」


A:帽子とオブジェ
B:光線を発するUFO

それぞれどちらを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「彼とのイチャイチャの相性」

女子がA×男子がAのパターン…お互い尽くし型で遠慮してしまう

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」


あなたと彼は、イチャイチャ中少し物足りなさを感じているかもしれません。どちらもリードされるのを好むため、お互い積極的に求めにくく、どこか遠慮してしまうところが。


女子がA×男子がBのパターン…男子が女子にムリなプレイを強要しがち

あなたと彼は、メンタル面での繋がりは最高ですが、身体の関係においては、SMのような関係になってしまいがち。あなたの受身の姿勢にムラムラする彼は、支配的で自分本位なイチャイチャを押し付けてしまうところがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.