恋愛情報『【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト』

2021年9月14日 20:45

【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト

また、好きな人に対しては「しゃべりすぎかな?」と思うくらいがちょうど良いと考えて。聞かれなくても自分のことを積極的に話すといいですし、相手についても「多分こうだろう」と予想するのではなく、直接聞くようにしましょう。

言葉でのコミュニケーションが増えるほど、関係がこなれて心地良くなるはずです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座はコミュニケーション能力が高いので、好きな人との距離を縮めたり、恋人との絆を結んだりすることはそれほど難しくないでしょう。自分が思う以上にスムーズな流れを作れるはずです。

ただ、コミュニケーション能力が高いだけに八方美人と思われるかもしれません。「みんなに良い顔を見せている」と誤解されれば、たとえ恋人同士であっても関係がギクシャクする可能性が。

本気で好きと思う相手ができたら、ほかの男友だちとは少し距離を置いたほうが良さそうです。
1対1で会うなど、勘違いされるような付き合いは避けるといいでしょう。
かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は恋人との関係が深まるほど、プライベートを共有したくなるでしょう。家を行き来したり、半同棲状態になったりと密着度が高まるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.