恋愛情報『ついつい出ちゃう…! 彼が「彼女にゾッコン」なときに出す溺愛サイン4つ』

2021年10月3日 20:15

ついつい出ちゃう…! 彼が「彼女にゾッコン」なときに出す溺愛サイン4つ

歩くのに多少不便でも、手を繋いで歩きたくなっちゃう。親しい仲だということを周囲に見せつけたいという思いもあります」(Mさん・31歳男性)

彼氏がボディタッチをしてきたら、優しく手を握り返してあげると2人のムードがもっと甘いものとなるでしょう。外でもいやらしくないくらいには、彼女とスキンシップをしたいと考える男性もいるようです。

心配性になる

ついつい出ちゃう…! 彼が「彼女にゾッコン」なときに出す溺愛サイン4つ


「彼女がちょっとつまずいたり、手が滑って物を落としたりしただけで『大丈夫?』と聞いてしまいます。彼女の怪我のチェックはもちろんのこと、僕が車道側を歩くことももう習慣になっていますね。

彼女に何かある前に気づけるようにしたいという過保護な思いは、付き合ってから今までずっとありますね」(Iさん・29歳男性)

あまりに心配されると「子どもじゃないんだから」と言いたくなるかもしれませんが、もしかするとそれは彼なりの思いやりなのかもしれません。力仕事などはあえて頼ってみると、きっと彼も喜んでくれるでしょう。


他の友人との約束を気にする

「僕以外の人と会われるのは正直いい気分がしないです(笑)。誰かと会う約束をするくらいなら、僕と会ってほしいと本気で思いますが、彼女に嫌われたくないので黙っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.