恋愛情報『“あなたを一生許さない”… 不倫相手が忘れられない「妻からの恐怖LINE」2つ』

2021年9月15日 20:45

“あなたを一生許さない”… 不倫相手が忘れられない「妻からの恐怖LINE」2つ

不倫が相手の妻にバレた結果、不倫相手のもとに妻から恐ろしい内容のLINEが届くこともあるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなLINEを2つご紹介します。

1:妻からの呪いの言葉が離れない

目次

・1:妻からの呪いの言葉が離れない
・2:口にするのもためらう罵りの数々
“あなたを一生許さない”… 不倫相手が忘れられない「妻からの恐怖LINE」2つ


「もう5年くらい前の話にはなるんですが……。職場の先輩と不倫をしていて、彼の奥さんにそのことが知られてしまいました。実は奥さんはもともとウチの会社で働いていたので、私とも面識があったんです。

それで、夫の不倫相手が私だとわかったときから、奥さんから私宛に頻繁に恐ろしいLINEが届くようになりました。

『今後夫と別れたとしても、身の回りにはくれぐれも気をつけて』『あなたを一生許さないから』『孫の代まで呪ってやる』など、それはそれは恐ろしい内容が半年近く届き続けました。

悪いのは不倫をした私なので特に騒ぐこともなく、じっと耐えていたんです。しかし、不倫相手の男性と別れた後も奥さんからのLINEは届き続けていたので、心細かったですし精神的にも限界でした。

そのため、その当時奥さんから送られてきた“呪いの言葉”みたいなものは、今でも頭から離れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.