恋愛情報『1つでも当てはまったら注意! 「未婚のフリする既婚男性」の特徴5つ』

2021年9月10日 19:00

1つでも当てはまったら注意! 「未婚のフリする既婚男性」の特徴5つ

マッチングアプリや合コン、偶然の出会いなどにおいて避けては通れないのが「既婚者が、未婚のフリをして混ざっている問題」。せっかく気になる相手やイイ感じの人ができても、結婚している男性では意味がないですよね。そこで今回は、出会いの場に紛れ込む既婚男性を見抜くポイントを、経験談をもとにご紹介。必ずしも当てはまるわけではないですが参考にし、騙されないように注意しましょう。

土日に会えない

目次

・土日に会えない
・自宅に上げてくれない
・朝までに絶対帰宅する
・電話ができない
・急な出張や遠距離移動が多い
1つでも当てはまったら注意! 「未婚のフリする既婚男性」の特徴5つ


「マッチングアプリで知り合った男性。最初はいいなと思っていましたが、既婚者でした。初めて会おうとしたとき、『土日は2か月先まで予定が詰まってて……』と言っていたんです。そんなわけあるか!って感じですよね」(友梨/31歳/メーカー)

デートしていた男性が既婚者だった…という報告を聞いてみると、土日に会えなかったというパターンが非常に多いです。
土日休みの仕事をしているのにも関わらず、何が何でも週末会いたがらない男性は、思わず疑いたくなりますよね。週末は家族サービスに徹するタイプの既婚男性は、妻に疑われないようにするためにも休日デートは避ける傾向にあります。

自宅に上げてくれない

「半年以上付き合っているのに、一度も家に呼んでくれなかった元カレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.