恋愛情報『彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ』

2021年9月16日 21:00

彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ

(大知/30歳/マーケティング)

男性は、好きな女性に対しては素直に褒め言葉を伝えたくなるようです。「いつもきれいだね」などの言葉は、誰にでも言えるものではありません。ただし遊び人の男性は、本命女性以外にもやたらと褒め言葉を使うことがあるので、惑わされないよう注意が必要。

SNSにあえて載せない

彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ


「僕はけっこうInstagramをやるのですが、本命の女性のことだけは載せないようにしています。デートに行ってもSNSには載せないですし、タグ付けもしません。彼女も気づいていると思いますが、それが『本気だよ』というアピールでもあります。本命彼女のことは、わざわざSNSで不特定多数の人たちに見せたくないのが男心ですね」(一樹/34歳/不動産)

人によって異なるとは思いますが、SNSを積極的に活用する男性でも、本命の女性のことはあまり載せないようですね。大切な彼女をわざわざ晒したくないという思いもあるでしょうし、他の男性に見せたくないという独占欲もあるかもしれません。


連絡頻度がやたらと高くなる

彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ


「僕はかなり積極的なタイプなので、『彼女を落としたい』と思ったら、ガンガン連絡しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.