恋愛情報『どの秋の果物を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたと“相性ピッタリ”の人」』

2021年9月23日 20:15

どの秋の果物を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたと“相性ピッタリ”の人」

そんな今のあなたと相性ピッタリなのは、年下のかわいい男性。甘えてくる彼を丸ごと受け入れ、ときには叱咤激励し、ビジネスマナーやスキルを教え、一人前の男性に育てあげることに喜びや生きがいを感じるはず。

今の自分に合った相手を選ぼう

「学生時代に片思いをしていた彼に同窓会で再会したら、全くときめかなかった」ということもあれば、逆に「昔はなんとも思わなかった相手と数年ぶりに会ったら、突然ドキドキした」ということもありますよね。

そんな風にトキめく相手が変わっていくのは、人が成長する生きものだからです。

恋愛上手な人は、現在の自分にフィットする相手を無意識に選ぶ傾向があります。今回のテストを参考にして、あなたも今の自分にピッタリな異性と幸せになってくださいね。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。
干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.