恋愛情報『カラダをくっつけて… 男性が本命女性に「ついやっちゃうこと」4選』

2021年9月30日 21:15

カラダをくっつけて… 男性が本命女性に「ついやっちゃうこと」4選

本命の相手を目の前にすると相手のことが好きだからこそ、つい取ってしまう行動もあるはず。では、男性は本命の女性に対してどのような行動をとるのでしょうか?そこで今回は、男性たちに聞いた「本命女性についやっちゃうこと」をご紹介します。

カラダを「くっつける」

目次

・カラダを「くっつける」
・「余計なお世話」が増える
・「内面」を褒める
・ほかの男性を「悪く言う」
カラダをくっつけて… 男性が本命女性に「ついやっちゃうこと」4選


「とにかく相手に近づこうとしてしまいますね。

相手のことが気になって仕方がないのと、できる限り一緒にいたいという気持ちが強くなるので……」(20代・男性・飲料メーカー)

「好きな人に近づきたい」という気持ちは、誰にでも少なからず生じるはず。

気づいたら近くにいることが多かったり、やたらとくっついてきたりするのなら、その彼はあなたのことが好きだからこそ、どんどんと距離を縮めているのかもしれません。

「余計なお世話」が増える

「好きな相手にはどうしても色々とやってあげたくなるんです。

鬱陶しく思われるかもしれませんが、ジッとしていられなくなっちゃうときがあります」(30代・男性・営業)

好きな女性に対しては、「力になりたい」とか「頼りにされたい」という思いが働くのでしょう。

また、同時に「心配になる」という気持ちも大きくなり、ついお節介をしてしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.