恋愛情報『嫌がる姿に男心くすぐられて… 男性が喜ぶ「女性の“初めてなコト”」3つ』

2021年10月21日 21:15

嫌がる姿に男心くすぐられて… 男性が喜ぶ「女性の“初めてなコト”」3つ

どんなことでも初めて何かを体験するときは、ドキドキして新鮮な気持ちになりますよね。その姿を傍で見ている人も楽しい気分になりますし、それを体験させてあげたと優越感に浸ることもあるでしょう。「こんなに楽しいこと初めて!」「初めてあんなことした」と、そんな初々しい姿を見せれば、きっともっとあなたのことを好きになってくれるかもしれません。そこで今回は、男性たちに「今まで喜びを感じた彼女の初体験」について聞いてみました。

初めての食べ物に…

目次

・初めての食べ物に…
・実家への挨拶で…
・ウェディングドレスを試着して…
嫌がる姿に男心くすぐられて… 男性が喜ぶ「女性の“初めてなコト”」3つ


「彼女と旅行をしたとき。海の近くに干物屋さんがあって、クサヤが置いてあったんですね。食べられるというので、焼いてもらったんです。

彼女はクサヤを食べるのが初めて。でも、お酒が好きだしきっと気に入るだろうなと思ったんです。すると、ニオイを嗅いで『臭~い』『ムリ~』と顔を歪めていました。

ところが食べてみると、『美味しい!』と驚いていました。でもまたすぐに、『やっぱ臭~い』と。その繰り返しが可愛くて面白かったです」ケン(仮名)/30歳

あまり見ない彼女の表情を見ることができて、彼は嬉しかったんでしょう。顔を歪めるような、ちょっと嫌がる仕草も男心をくすぐったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.