恋愛情報『“優先順位が高いから”… 男性が「本当に愛している本命女性」にしかできないこと4つ』

2021年11月29日 21:15

“優先順位が高いから”… 男性が「本当に愛している本命女性」にしかできないこと4つ

付き合っている相手が、自分のことを本気で想ってくれているか、不安になることもあるでしょう。でも、ストレートには本音を聞けないですよね。そこで今回は、彼女持ちの男性たちに「本当に愛している女性にしかできないこと」を聞いてみました。本命女性にしかしない男性の行動とは…?

友だちといるときでも電話に出る

目次

・友だちといるときでも電話に出る
・病気の介抱をする
・いつも家まで送る
・大事なものをあげる
“優先順位が高いから”… 男性が「本当に愛している本命女性」にしかできないこと4つ


「友だちと飲んでいるときは電話がかかってきても、出ないことが多いです。でも、彼女からの電話だったら絶対に出るようにしています。大事な用事の場合もありますから。もし出られなくても、すぐに折り返しますね」ヒロム(仮名)/27歳

彼女の優先順位が高いのでしょう。なにか大事なことかもしれないと、本命女性には電話1本でも丁寧に対応するようです。

病気の介抱をする

「以前彼女が体調を崩したとき、3日間くらい寝込んでいたんですね。彼女は一人暮らしだったので、仕事に行く前と帰りに彼女の家に寄って、介抱してあげました。

彼女は『お風呂に入っていないから近寄らないで』と言っていたけれど、全然平気。食事を作ったり、軽く掃除をしたりしましたね。彼女のためなら、忙しい合間でも全然苦ではなかったです」セイヤ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.