恋愛情報『“式の前に1回会えない…?” 婚約中に彼から送られてきた「トンデモない誤爆LINE」3つ』

2022年3月28日 19:45

“式の前に1回会えない…?” 婚約中に彼から送られてきた「トンデモない誤爆LINE」3つ

彼との結婚が決まり幸せを感じていた矢先に、誤爆LINEを受け取ったことによって、状況が一変してしまう場合もあるようです。今回はそういった経験のある女性たちに、“婚約中に彼から送られてきたトンデモない誤爆LINE”というテーマで話を聞きました。

「式の前に1回会えない?」

目次

・「式の前に1回会えない?」
・「君も幸せになってね」
・「実は結婚することになっちゃって」
“式の前に1回会えない…?” 婚約中に彼から送られてきた「トンデモない誤爆LINE」3つ


「夫とまだ入籍する前で、結婚式を間近に控えていたときでした。夫からLINEで、“式の前に1回会えない?”という連絡が来たんです。

すぐに“いいけど、なんで?”と返しました。すると、しばらく間があったのち、“打ち合わせとかしたいから”という返信が来たんです。でも、そのメッセージに違和感があり、色々と考えてみた結果、“もしかして別の女性に送ろうとしていたのではないか”と思いました。

彼に会ったときにそのことを問い詰めると、最初はしらばっくれていましたが、最終的にほかの女性に送る予定だったことを認めました。
でも、“冗談で送った”と言うんです。

たとえ冗談だとしても、相手のOKが出ていたら浮気に繋がっていたかもしれません。激怒した私は、一時は結婚式をキャンセルしようとしたんです。しかし、彼が土下座をして“今後、絶対に浮気をしない”と誓ってくれたため、思いとどまりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.