恋愛情報『“ホテルで休む?”を一斉送信… 社内不倫カップルが青ざめた「とんでもない誤爆LINE」4つ』

2021年11月25日 21:15

“ホテルで休む?”を一斉送信… 社内不倫カップルが青ざめた「とんでもない誤爆LINE」4つ

同じ職場の人とは顔を合わせる機会が多いからか、なかには特別な感情が芽生えて、それが不倫に発展してしまうケースもあるようです。ただ、不倫相手が近い存在なだけに、周囲にすぐにバレてしまうことも…。特に、LINEの送り間違えがキッカケとなり不倫が発覚する話はよく聞きます。そこで今回は、“社内不倫カップルが青ざめた誤爆LINE”というテーマで、経験のある男女に話を聞きました。

「ホテルで休む?」

目次

・「ホテルで休む?」
・「このプランでいいかな?」
・「早くやりたいな」
・キレイな朝日の写真を送ってしまい…
“ホテルで休む?”を一斉送信… 社内不倫カップルが青ざめた「とんでもない誤爆LINE」4つ


「数年前に、職場で忘年会があったんですね。そのときの写真のやり取りをするために、グループLINEが作られました。

グループのなかには、不倫関係にあるのではないかと噂されている上司とその部下の女性も入っていました。すると突然、上司のほうから、グループLINE内に“ホテルで休む?”というメッセージが入ったんです。


おそらく、上司が間違えて送ってしまったんでしょう。かなり焦ったはずです。真相は分かりませんが、それ以降、社内では“あの2人は完全に不倫している”という噂が出回っています」ネネ(仮名)/28歳

グループLINEへの誤爆は大惨事を招きがち。ホテルなんて具体的な単語を出していたら、言い訳はできませんよね…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.