恋愛情報『「ごめん、お風呂入ってた」のひと言で… 【男性の「片思いLINE」あるある】#Part2』

2021年11月28日 20:15

「ごめん、お風呂入ってた」のひと言で… 【男性の「片思いLINE」あるある】#Part2

片思いをしているときに、“最もドキドキするもの”の一つが、LINEのやり取りではないでしょうか?好きな人とLINEできることにうれしさはもちろん、緊張したり不安になったりと、色々な思いが湧き起こるもの。そこで今回は、片思い中の女性とLINEをする男性の心理状態を探るべく、男性たちに聞いた「片思いLINEあるある」をご紹介します。

あるある01.返信が来なくなって落ち込み、「ごめん、お風呂入ってた」でホッとする

目次

・あるある01.返信が来なくなって落ち込み、「ごめん、お風呂入ってた」でホッとする
・あるある02.既読をつけずにホーム画面でメッセージを確認して、まず返信内容を考える
・あるある03.メッセージが来てもあえて“即既読”にはしない
「ごめん、お風呂入ってた」のひと言で… 【男性の「片思いLINE」あるある】#Part2


「急に返信が来なくなっちゃってヘコんでるときに、『お風呂入ってた』って返事が来ると、めちゃくちゃうれしい。そこからまた会話をしてくれると、テンション爆上がりですよね」(20代・男性・販売)

会話が途切れてしまうと、「何か変なことを言ったかな」と不安を抱くこともあるようです。でも、「お風呂入ってた」「友達と会ってた」と続けてくれたら、そんなモヤモヤは一気に吹き飛んでホッとするんだとか。

返信ができなくなるときは、その理由をちゃんと伝えてあげたほうがいいかもしれませんね。

あるある02.既読をつけずにホーム画面でメッセージを確認して、まず返信内容を考える

「一回ホーム画面でメッセージの内容を確認して、じっくりと返信内容を考えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.