恋愛情報『“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」』

2022年1月6日 20:45

“気になる彼”との相性は?【相性診断】「恋がサクサク進む相手」と「停滞する相手」

噛み合わない部分が多くフェードアウトしがちになるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座がスムーズに恋を進められるのは、フットワークが軽いタイプ。細かな計画を立てなくても行動できる人と一緒に居る方が楽しく、心の距離が縮まりやすいでしょう。

また、新しいものやエンターテインメントに関心を持つ人とも意気投合しやすいはず。興味の幅が広く情報感度が高い人とはウマが合うようです。

そのため、インドア派で腰が重いタイプは一緒にいても退屈しがちに。外見がドンピシャで好みな見た目をしていても、映画や音楽、文学などに興味がないタイプとは仲良くなりづらいでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座とサクサク恋人同士になれるのは、結婚願望がある一途なタイプです。
責任感が強く、密な関係を好む人とは仲良くなりやすいでしょう。

また、母性をくすぐられるような少年っぽさを残した男性とも、いつの間にか恋人同士になっていることが多いはず。一方で、恋が停滞してしまうのはノリが良く他人の懐に入り込むのが得意なタイプ。かに座は警戒心が強く、いきなり馴れ馴れしくされると心のガードが堅くなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.