恋愛情報『ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】』

2022年1月25日 20:45

ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】

彼が、“かたをつけてきた”と言ったんです。どうやら許嫁の女性と、縁を切ってきたとのこと。

そして、“もしかしたらその女性が接触しようとしてくるかもしれないが、君を守りたいから取り合わないで欲しい”と言われました。

すると本当に、どこからか私のSNSを特定したようで、ある日突然、その女性らしき人物からDMが送られてきました。そこには、“あなたは騙されている”“彼を信じないほうがいい”と。でも、当時の私は“ただの嫉妬”だと思い、取り合いませんでした。

そして、女性からの“電話で話したい”という連絡も無視。ただ、ひとつその女性が気になることを言ってきました。
私が呼んでいる“恵一郎さん”という彼の名が、“本名ではない”と言うんです」

彼の話が嘘ばかりだと分かり…

ある日突然、DMが届いて… 28歳女性を苦しめた「彼のエグすぎる裏切り行為」【後編】


「あるとき、彼がテーブルに置きっ放しにしていた財布を覗いてみました。免許証が入っていたので取り出して名前を見てみると、“恵一”とありました。“郎”がないんです。確かに、偽名といえば偽名でした。そこで初めて、彼を疑うようになりました。

不安をおぼえた私は、DMを送ってきた女性と電話で話をすることに。名前の件を伝えると、“彼がやりそうなことだ”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.