恋愛情報『ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ… 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】』

2021年12月11日 20:45

ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ… 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】

驚かれたり責められたりすることは覚悟していましたね。ですが、返ってきたのは『やっぱり』という反応。ヨガ教室終わりに、車で迎えにくる夫を何度か見たことがあったようです。

昨日の夫とのやり取りをヨガ仲間に伝えると、さすがに無責任だとみんなも怒ってくれました。そこで、夫を呼び出すことにしたんです。『迎えに来てほしい』と連絡を入れると、仕事終わりに夫がやって来ました」

呼び出され、女性に囲まれる夫

ごめん、癖が出ちゃっただけなんだ… 「呆れた言い訳をする不倫夫」が受けた天罰【後編】


「状況を見て、夫は観念したようでした。ファミレスの席で、女性5人に囲まれ、完全に委縮していましたね。

昨日とは打って変わって、私が何か言うと、『その通りです』『申し訳ない』とすべてを受け入れていました。
そして、早く先生に真実を伝えること、すべての責任を取ることを了承させました。

するとその翌日です。先生から私に電話が入りました。事情を把握し、責任を重く感じたんでしょう。『本当に申し訳ありません』と謝られました。

『私の夫が悪いのであって先生に非はない』と告げると、先生の声が涙声に変わりました。それを聞いて、私も泣いてしまいましたね」

その後の状況は…

「先生は夫との関係をきっぱりと絶って、子どもを1人で産んだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.