恋愛情報『我慢できずに全部のぞいちゃう…【男性の「片思いLINE」あるある】#Part3』

2021年12月26日 20:15

我慢できずに全部のぞいちゃう…【男性の「片思いLINE」あるある】#Part3

片思い中の女性とLINEのやり取りをしていると、ドキドキしてしまう男性も少なくないようです。ただ、LINEができてうれしいという気持ちと同じくらい、不安な思いも大きくなるようで…。今回は、片思い中の女性とLINEをする男性の心理状態を探るべく、男性たちに聞いた「片思いLINEあるある」をご紹介します。

あるある01.いちいち文章が長くなりがち

目次

・あるある01.いちいち文章が長くなりがち
・あるある02.送信した後に無意味に何度も見直す
・あるある03.なかなか返信が来ないときは、ほかのSNSを見て相手がオンラインか確認する
我慢できずに全部のぞいちゃう…【男性の「片思いLINE」あるある】#Part3


「なんかちゃんと話さなきゃとか、うまく言わなきゃみたいな思いが強くなるから、変に長い文章になってしまいます。ちょっと怖いよなって自分でも思うんですが…」(30代・男性・アパレル)

片思いをしている女性に対しては、適当な返事はしたくないと考え、つい文章が長くなる傾向にあるようです。

変に回りくどかったり、丁寧すぎる言い方をしてくる男性は、あなたに誤解を与えないようにきちんと伝えたいという思いが強いのかもしれませんよ。

あるある02.送信した後に無意味に何度も見直す

「送った後に何回も見直しちゃうのは、まさに片思いLINEあるあるですね。

見直したところでどうにもならないんですけど、なんか気になっちゃって見直さずにはいられないです」(20代・男性・音楽関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.