恋愛情報『忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ』

2021年12月30日 20:15

忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ

大好きな人と一緒に新年を迎えられたら幸せでしょう。年初めにいいスタートを切れれば、その年は上手くいきそうな気もしますよね。では、男性は年越しの瞬間に彼女とどのように過ごしたいと考えているのでしょうか…?今回は、男性たちに「本命彼女と年越しの瞬間にしたいこと」について聞いてみました。

抱き合いながら

目次

・抱き合いながら
・ジャンプしながらキス
・乾杯ができれば
・同時にLINEを送り合う
忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ


「年越しの瞬間は、好きな人とつながっていられたら最高です。手をつなぐだけでもいいけど、できれば抱き合ってカラダ全体で彼女を感じたいです。寄り添いながら、初日の出まで一緒に見ることができたら幸せでしょうね」ユウキ(仮名)/25歳

抱き合って、お互いの温もりを感じ合いながら新年を迎えられるなんて、愛情が溢れる幸せいっぱいの瞬間ですね。初日の出も一緒に見られれば、縁起もよく、幸先のいいスタートが切れそう!

ジャンプしながらキス

「年越しの瞬間にジャンプをして、『地球にいなかった…!』みたいな楽しみ方があるじゃないですか。去年、彼女とそれをやろうとしたんです。

カウントダウンが終わったタイミングでジャンプして、キスをしようとしたんですね。ところが、タイミングがズレて失敗。今年こそは成功させたいと思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.