恋愛情報『“正月休みなんていらないのに”… 社内不倫が発覚した「新年ウッカリLINE」3つ』

2022年1月2日 19:45

“正月休みなんていらないのに”… 社内不倫が発覚した「新年ウッカリLINE」3つ

のんびり過ごすお正月は、ついつい気が緩んでしまいがち。普段なら絶対にしない間違いをしてしまうことも…。今回は、新年早々“社内不倫が発覚したLINE”について、経験のある男女に語ってもらいました。取り消し機能はあるものの、気軽に送れるからこそLINEでの不倫バレは少なくないようです。

送信を誤って「妻」に…

目次

・送信を誤って「妻」に…
・グループLINEで「職場」に…
・同じ名前の「妹」に…
“正月休みなんていらないのに”… 社内不倫が発覚した「新年ウッカリLINE」3つ


「ある年のお正月休み中のこと。実は、職場の後輩と不倫していたんですね。もちろん周囲にはバレないようにしていました。

彼女とは職場が同じなので毎日会えていたし、周りにバレるかバレないかのスリリングな関係を楽しんでいるところもありました。

なので、家で妻とダラダラと過ごしているのがとても退屈で…。なんとなく彼女に、『今、めっちゃ暇だわ~』『本当は正月休みなんていらないのに』とLINEを送りました。ところが、それを妻に送ってしまったんです。

適当にその場はごまかせたのですが、後日『浮気しているでしょう』と妻に指摘され、相手が職場の人間であることもバレていました」マサル(仮名)/35歳

気が緩んでいるときこそ、送り相手を間違えたLINEを送ってしまいがち。LINEの内容が直接的でなくても、ちょっとした違和感で見抜かれたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.