恋愛情報『”夫のパンツ”で浮気が発覚し… 自らも不倫に走った妻が迎えた「想定外の結末」【前編】』

2022年2月5日 20:15

”夫のパンツ”で浮気が発覚し… 自らも不倫に走った妻が迎えた「想定外の結末」【前編】

不倫は許されざる行為であり、地獄のような結末を迎えてしまうことも。しかし、なかには“上手くやれば問題はない”と企む人もいるようで…。亜沙子さん(仮名・38歳)は、かつて不倫行為に及んだもののしばらくの間、生活に支障はなかったそう。ところが、その後、想定外の結末を迎えたのだとか。今回は、彼女にその一部始終をうかがいました。

不倫に走った当時の状況

目次

・不倫に走った当時の状況
・「夫のパンツ」で不倫発覚
・自暴自棄になり妻子ある男性と…
・不倫には触れない暗黙のルール
”夫のパンツ”で浮気が発覚し… 自らも不倫に走った妻が迎えた「想定外の結末」【前編】


「当時、夫とは結婚して8年目。子どもが欲しいと思い、不妊治療などもしたのですが、授からず。

でも、お互いに仕事をバリバリとこなして、充実した日々を送っていました。
夫とは“一緒にいるのが当たり前”という感覚で、夫婦というよりはパートナーという認識でしたね。

私は幼いころに父親を亡くし、夫は親が離婚をして母親が幼い頃に出て行ってしまったという境遇でした。そんな私たちはまるでお互いに足りないものを補い合っているような関係で、親族同士の仲もとても良好でした」

「夫のパンツ」で不倫発覚

「あるとき洗濯をしていたら、見慣れない夫の下着があったんです。ブランドものの、少しオシャレなパンツでした。夫に聞いたら“出張先で必要になった”と言うので、そこでは特に気にしていなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.