恋愛情報『母親の入院中にも不倫デート… 不倫を黙認し合う夫婦が迎えた「壮絶な結末」【後編】』

2022年2月5日 20:45

母親の入院中にも不倫デート… 不倫を黙認し合う夫婦が迎えた「壮絶な結末」【後編】

夫の不倫を知ったことで自暴自棄になり、自らも不倫に走った亜沙子さん(仮名・38歳)。その後、夫とはお互いに不倫を黙認し合う関係になり、不倫相手とのデートを重ねる日々を過ごしていたのだそう。しかし、事態が急変する出来事が起きてしまったのだとか。今回は、その出来事が起きた日から不倫の結末までを詳しく伺いました。

母親の事故で事態が急変

目次

・母親の事故で事態が急変
・別れたくても別れられない状況
・ようやく別れたものの…
・離婚後の状況
母親の入院中にも不倫デート… 不倫を黙認し合う夫婦が迎えた「壮絶な結末」【後編】


「不倫相手の藤本さん(仮名)と会っているときでした。知らない番号から電話がかかってきたんです。出てみると、病院からでした。なんと私の母親が事故に遭い、救急車で運ばれたというのです。


自転車に乗っていて、車道に出てしまった際、車と接触しそうになり避けたところで転倒。命に別状はなかったものの、脚を骨折して全治3か月ということでした。

私は仕事をしているので頻繫にはお見舞いにいけなかったのですが、代わりに夫が病院に通ってくれたんです。片親の家庭で育った夫は自分に母親がいないぶん、私の母親を慕ってくれていたんですね」

別れたくても別れられない状況

「親身になって母親の世話をしてくれる夫の姿を見て、夫婦関係を改善したいと思いました。そのためには、まず私が不倫を終わらせようと思ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.