恋愛情報『不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】』

2022年1月21日 21:45

不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】

不倫からの転落

不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】


「投資に関する知識を少し学び、私も始めてみることに。説明を受けた通り、初心者向けのミドルリスクミドルリターンのものから始めました。すると、ビギナーズラックでしょう。僅かですが儲けが出たんです。

そこから楽しくなり、積極的にセミナーに参加。しまいには、ハイリスクなものにも手をつけるようになっていきました。そうしたら一切儲けがなくなり、最終的に1か月で80万円もの損失を出してしまうことに。

修一さんにそれを伝えても、“そういうこともある”と言うだけ。相談にものってくれませんでした。おそらく、先輩に私を紹介したのも、セミナーの人数集めだったのでしょう。

おかげで独身時代に貯めていた貯金が激減。しかし、幸いなことに夫には一連のことはバレず、家庭に目に見える形で被害が及ぶことはありませんでした。

それ以降、修一さんとの関係も清算することに。今はパートを始め、コツコツと貯金を取り戻しています」

“不倫から転落した妻の告白”をご紹介しました。

不倫での豪遊は、今まで主婦として頑張ってきたご褒美のようなものだと思っていたようですが、それは大きな間違い。これを機に、もう2度と同じ過ちを犯さないようにして欲しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.