恋愛情報『不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】』

2022年1月21日 21:45

不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】

やはり修一さんをお金で振り向かせるのは無理なのだと悟りましたね。そのため、何かほかの方法はないかなと模索していたところ、別の男性と親しくすれば気にかけてもらえるのではないかと考えたんです。

そこで、修一さんのことで連絡を取った男性と、会ってみたんですね。そして、そのことを修一さんに伝えました。しかし、それが逆効果。電話がかかって来て、“なにやってるんだ”と不機嫌にさせてしまいました」

数日後、紹介された「先輩」

「数日後、修一さんから“紹介したい人がいる”という連絡が来ました。続けて、“大事な人だから”と言うんです。そのメッセージを見て、機嫌を直してくれたんだと、ホッとしましたね。

食事の席が設けられ、行ってみると、修一さんともうひとり男性がいました。スーツ姿の礼儀正しい人で、彼は“先輩”と呼んでいました。

先輩は投資で成功した人らしく、どんな方法で成功したかを説明してくれましたが、正直チンプンカンプン。でも最後に、“セミナーに来てください”と誘われました。しかも、“ぜひお友達も一緒に”と。

後日、言われた通り友だちも連れて参加しました。なぜならセミナーへの参加は、修一さんのためにもなると思ったからです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.