恋愛情報『もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選』

2022年1月28日 21:00

もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選

男性は、女性が想像する以上に、実は細かいことを気にします。特にデート中は、相手の女性の様子をかなり細部まで見ていることも。今回は、デート中に男性が思わずドン引きしてしまったという出来事を紹介します。自分のことかも…と心当たりのある人は要注意。ぜひデート前の参考にしてください。

顔にびっしりと産毛が…!

目次

・顔にびっしりと産毛が…!
・一緒に歩くのが恥ずかしかった
・彼女の口臭に耐えられなかった
もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選


「前からいいなと思っていた女性を思い切ってデートに誘い、二人で会うようになりました。夜、お店で会ったときは気づかなかったんですが、昼間のデートをしたときに、彼女の口周りにびっしりと産毛が生えているのに気づいて、一気に冷めてしまいました」(慎吾/27歳/営業)

少しくらいなら見えないだろうと思っていても、自然光の下だと、毛穴や産毛まではっきりと見えてしまうことがあります。顔だけでなく、身体に関しても同様で、女性のムダ毛に幻滅してしまう男性が多いのが現実。

女性からすると、「そのくらいで冷めてしまうの!?」と文句を言いたいところなのですが…。大人になっても未だに、女性に対して幻想を抱いているタイプの男性も多いので、ムダ毛にショックを受けてしまうのかも。初回のデートなど関係性が浅いうちは、特に気をつけておきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.