恋愛情報『本命彼女には絶対しない…! 男性が「遊びの女性にだけする言動」 #227』

2022年1月31日 20:00

本命彼女には絶対しない…! 男性が「遊びの女性にだけする言動」 #227

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、つまらないことで彼をフってしまった50歳女性。ヨリを戻したくとも彼のリアクションはそっけなくて…。佑雪さんが、男性の「本命彼女」と「遊びの女」への対応の違いを教えてくれます!

お悩み:「自分から腹を立ててフッた彼と、復縁したいのですが」

目次

・お悩み:「自分から腹を立ててフッた彼と、復縁したいのですが」
・ご自身の扱われ方を客観視されてはいかが?
本命彼女には絶対しない…! 男性が「遊びの女性にだけする言動」 #227


【クラブ佑雪】vol. 227

あまり連絡してこない彼に腹が立ち、別れることに。つまらないことで怒ってしまったことに時間が経つにつれて寂しくなり、またやり直せたらと1か月経った頃に連絡をしたら「今月は予定が詰まっているから、また来月にでもごはん行こう!」と言われ、いつ頃になるか聞いてみると「落ち着いたら連絡するわ」と言われました。それからしばらく連絡がなく、こういった場合どのくらいの期間待つのがいいでしょうか?彼は忙しい経営者さんなので、普段から3〜4日連絡ない人なのですが。 ダラダラ待つのも時間の無駄かと思うのですが。


(ヨギー50歳未婚か既婚かバツイチか不明役員)

ご自身の扱われ方を客観視されてはいかが?

本命彼女には絶対しない…! 男性が「遊びの女性にだけする言動」 #227


なんですか? このお悩みは? 匂い的に独身同士って感じもしないから、W不倫かお相手だけ既婚者とか、そういう感じでしょうか? 正直、そういう匂いしかしないのでそういう前提でお話を進めさせていただきますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.