恋愛情報『夫の浮気相手の正体に愕然…不倫して略奪婚した女性が過ごす「地獄のような日々」 【後編】』

2024年3月24日 21:55

夫の浮気相手の正体に愕然…不倫して略奪婚した女性が過ごす「地獄のような日々」 【後編】

既婚者の上司と恋に落ち、不倫に溺れてしまった美咲さん。結婚願望を抱きながらも、不倫相手の和哉さんのことを諦めきれず、6年間も不倫関係を続けてしまいます。辛抱強く粘った結果、ついに和哉さんは離婚。なんとその2週間後に美咲さんと再婚し、2人はド派手な結婚式も挙げたそうです。略奪に成功し、すっかり浮かれていた美咲さんですが、人生はそう甘くありませんでした。

前妻との子どもを溺愛する夫

目次

・前妻との子どもを溺愛する夫
・「夫が浮気をしている…?」
・これぞ因果応報。浮気相手の正体に衝撃を受け…
夫の浮気相手の正体に愕然…不倫して略奪婚した女性が過ごす「地獄のような日々」 【後編】


「和哉と結婚してからは、幸せな日々が待っていると信じていました。結婚式を挙げる直前に、不倫を批判する友人から絶縁されたり、会社の同僚から陰で悪口を言われたり、いろんなことがありましたが、そんなことは私にとって大した問題ではありません。

和哉が私の元に来てくれるのを6年間も待ち続けて、ようやく手に入れた幸せなんです。
大抵のことは我慢できました」

ただ一つだけ、美咲さんには耐えられないことがありました。それは子どものこと。

和哉さんと前妻の間には、小学校高学年になる娘がいました。和哉さんは娘のことを溺愛しており、離婚後もかなり頻繁に娘の顔を見に行っていたそうです。

「不倫が理由で離婚したことは当然子どもには隠していたし、私の存在も秘密にしていたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.