恋愛情報『超残念…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ドン引き男性」3選』

2022年3月4日 19:30

超残念…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ドン引き男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第102回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その34をお届けします。

1.他人の評価を気にする男

目次

・1.他人の評価を気にする男
・2.良妻賢母を探す男
・3.決め手に欠ける男
超残念…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ドン引き男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 102

それは婚活サイトで出会いを探していたときのこと。40代半ばの堅実そうなサラリーマンの男性とやりとりするようになり、実際にふたりで会うことになりました。

当日、待ち合わせ場所として指定されたカフェへ到着すると、その男性は写真で見た堅実な印象そのままで、休日ながらスーツ姿で待っていました。「ここのカフェ、初めて来たんですけど、口コミで上位だったから、どうですか?」と、今日のためにお店をサイトで調べて予約したと話す男性。ありがたいものの、なんとなく違和感も。

話をしていると、だんだんと違和感の正体がわかった気がしました。
男性が着てきたスーツについて、「気に入っていないんだけど、ショップの人に絶賛されて買ったスーツなんです。似合ってます?」という問いかけがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.