恋愛情報『もう友達やめたい… 周囲がドン引きした「不倫女性からの自慢LINE」3選』

2022年3月6日 20:15

もう友達やめたい… 周囲がドン引きした「不倫女性からの自慢LINE」3選

不倫という“許されざる恋”に盛り上がってしまい、周りが見えなくなってしまう人もいます。なかには、公にできない関係なのに、友人に不倫相手との関係をノロケまくっている人もいるようです。そこで今回は、女性たちに“思わずドン引きした「不倫の自慢LINE」”について、聞いてみました。

夫への愚痴のはずが不倫のノロケに

目次

・夫への愚痴のはずが不倫のノロケに
・「不倫日記通信」が毎日届く
・LINEのアイコンが不倫彼氏とのツーショットに
もう友達やめたい… 周囲がドン引きした「不倫女性からの自慢LINE」3選


「夫とレスで悩んでいた女友達がいるんですが、その友達は夜中にしょっちゅう『また拒まれた』と夫に対する不満を連絡してきていたんです。しかし、あるときから急に愚痴を言ってこなくなりました。どうしたんだろうと思っていたら、急に『彼氏ができた』という報告がきて…。

しかも今度は、『彼から何回も求められて腰が痛い』といった不倫のノロケ全開のLINEが届くように…。正直、もう友達をやめたいなと思っています」(31歳/法律関係会社勤務)

夫婦関係の相談なら真剣に聞けても、不倫相手とのノロケ話をされるとなると困ってしまいますよね。
こういったケースでは、正直に聞きたくないことを伝えたほうがいいかもしれません。

「不倫日記通信」が毎日届く

「不倫中の友人の話です。彼からの猛アタックで不倫が始まったらしいのですが、彼女は私に対し、『お寿司を食べに連れていってもらった』とか『指輪を買ってもらった』といった自慢LINEを毎日送ってくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.