恋愛情報『子どもができたら責任取ってくれる? 不倫男性が焦った「浮気相手からのLINE」』

2022年3月6日 20:30

子どもができたら責任取ってくれる? 不倫男性が焦った「浮気相手からのLINE」

不倫をする男性の大半は、本気で不倫相手を愛しているというよりは、離婚する気は毛頭なく、あくまで都合のいい関係だと割り切って楽しんでいるタイプが多いようです。そのため、不倫相手の女性が本気になってしまうと、尻尾を巻いて逃げ出す人も多いのだとか…。今回は、既婚男性が本気で焦ったという不倫相手からのLINEを紹介します。

「奥さんのインスタ、見つけちゃった」

目次

・「奥さんのインスタ、見つけちゃった」
・「生理が来ないの…」
・スマートウォッチに怒涛のLINE攻撃
子どもができたら責任取ってくれる? 不倫男性が焦った「浮気相手からのLINE」


「不倫相手の彼女の前では、極力、妻の話はしないようにしていました。せっかくのデート中に家庭の話なんてしたくなかった…というのももちろんありますが、彼女がちょっと重めのタイプだったので、万が一、彼女が妻と接点を持つようなことがあったら…と思うと怖かったんです。

ところがある日彼女から『奥さんのインスタ、見つけちゃった』とLINEが来て、心臓が止まるかと思いました…。さらには『奥さんとは完全に冷え切った関係って言っていたくせに、インスタでは幸せそうな夫婦の写真がたくさん投稿されてるね。嘘つき!』と言ってきて、本当に焦りましたね」(33歳/飲食系)

現在こちらの男性は、もしも彼女が妻にDMでもしたらどうしよう…と怯えながら毎日を過ごしているそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.