恋愛情報『誰もがうらやむ夫婦の裏には… 30歳妻が抱える「誰にも言えない葛藤」【前編】』

2022年3月18日 20:15

誰もがうらやむ夫婦の裏には… 30歳妻が抱える「誰にも言えない葛藤」【前編】

地元で有名な起業家の夫と結婚し、幸せな生活を送れると思ったのもつかの間、結婚からわずか数か月後に悲劇が起こるケースもあるようです。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、苦悩に満ちた新婚生活を送った女性のエピソードをご紹介します。

「地元で噂のビッグカップルがついに結婚!」とうらやましがられたものの…

目次

・「地元で噂のビッグカップルがついに結婚!」とうらやましがられたものの…
・結婚して4か月、夫婦関係に変化が起きはじめ…
誰もがうらやむ夫婦の裏には… 30歳妻が抱える「誰にも言えない葛藤」【前編】


秋香さん(仮名・30歳女性)は幸せな生活を夢見て、1年間交際した彼氏とゴールイン。彼は地元で有名な起業家で、周囲からは「ビッグカップルもついに結婚だね!」とうらやましがられたそうです。

一方、秋香さんもインスタグラマーとして成功しており、地元ではちょっとした有名人でした。

「夫とは共通の友人を通じて知り合い、意気投合。付き合うまでも早かったですし、結婚を決めるまでも早かったですね。

地方にある郊外の都市に住んでいたのですが、そこは地元のつながりが強く、付き合っている当時から“ビッグカップル”としてよく噂になっていたようです。


みんなが認める起業家の夫と結婚することになり、鼻高々になっていた私は、幸せな生活を送れると信じて疑わなかったのですが…」

結婚して4か月、夫婦関係に変化が起きはじめ…

誰もがうらやむ夫婦の裏には… 30歳妻が抱える「誰にも言えない葛藤」【前編】


結婚して4か月を過ぎた頃から、秋香さんは夫が自宅にほとんどいないことや、夫婦の時間を作ってくれないことに強い不満を抱き始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.