恋愛情報『“謎の女性”の正体が明らかになり… 彼を信じた27歳女性が迎えた「衝撃の結末」【後編】』

2022年4月2日 20:45

“謎の女性”の正体が明らかになり… 彼を信じた27歳女性が迎えた「衝撃の結末」【後編】

幸穂さん(仮名・27歳)は数年前、友人に誘われたお花見に彼氏の俊樹さん(仮名)と参加。そのときに、彼が謎の女性“ミキちゃん”とスーパーに行ったきり1時間も戻ってこなかったことや、お花見後の彼の行動に不審な点がいくつも見られるようになったことから、彼の浮気を疑うように。ただ、そのことを彼に問いただすと大ゲンカになり、一度は別れることになってしまったものの、幸穂さんから謝ったことで復縁することができたそう。しかし、事態はここで収束せず、その後ミキちゃんの正体が明らかになるとともに、予想もしていなかった展開を迎えることに…。今回は、彼女にその後に起きた一連の出来事について詳しくうかがいました。

同じメンバーでバーベキューをすることに

目次

・同じメンバーでバーベキューをすることに
・まさかのミキちゃん登場
・ミキちゃんの正体
・「空白の1時間」の真相
“謎の女性”の正体が明らかになり… 彼を信じた27歳女性が迎えた「衝撃の結末」【後編】


「お花見で出会った謎の女性“ミキちゃん”と浮気をしているんじゃないかと私が疑ったことで大ゲンカとなり、一度は俊樹と別れてしまいました。
しかし、その後俊樹とはヨリを戻し、なんとか関係を修復することができたんです。

でも、浮気を疑うきっかけとなった“ミキちゃん”については、結局何も分からず…。
あの場にいたのは確かですが、誰も知り合いではないと言うんです。

その後、“もしかしたらミキちゃんは勝手にお花見に紛れこんできていたのでは?”ということになり、その件にはそれ以降誰も触れなくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.