恋愛情報『本気で愛してくれる! 付き合ったら「いい彼氏」になる男性の共通点』

2022年4月24日 20:45

本気で愛してくれる! 付き合ったら「いい彼氏」になる男性の共通点

大好きな彼と付き合えたのに、その後なかなかうまくいかない…というケースもあるでしょう。となると、幸せな恋愛をするためにも、付き合う前にどんな男性であれば交際後に自分のことを大事にしてくれるのか知っておきたい人も少なくないはず。そこで今回は、付き合ったら「いい彼氏」になる男性の共通点について、女性たちの意見をもとにご紹介します。

「楽しませよう」としてくれる

目次

・「楽しませよう」としてくれる
・「それぞれの時間」を尊重できる
・「強要」しない
・考えを「認めてくれる」
本気で愛してくれる! 付き合ったら「いい彼氏」になる男性の共通点


「デートとかを必死に盛り上げようとしてくれる彼からは、すごく愛情を感じます。

何とかして私のことを楽しませようとしている彼の気持ちが、ものすごく嬉しいですね」(20代・女性・美容師)

常にあなたのことを楽しませようとしてくれる男性は、あなたのことを第一に考えている人なのでしょう。あなたが楽しんでいる姿を見ることで、自分自身も喜びを感じられるのかもしれません。

そもそもあなたが何を望んでいて何に喜びを感じるのかを理解していること自体が、愛情を持って接してくれている証拠と言えそうです。


「それぞれの時間」を尊重できる

「ちゃんと自分の時間も大事にできる男性は、私のことも尊重してくれる気がします。

それに付き合ったとしても、自由に過ごす時間はお互いに持っておいたほうがいいと思うので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.