恋愛情報『相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」』

2022年4月2日 20:00

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」

そこで、「緑色」を活用してみてください。調和と平和のカラーが、あなたの本来の優しさを引き出してくれるはずです。日常使いをするなら、コートなど身体を覆うものが理想的です。

3~5個…青緑色&ブレスレット

あなたが出逢いをモノにするためには、穏やかさと知性が必要でしょう。そんなあなたには、青緑(ターコイズブルー)を取り入れることをオススメします。あなたの中に、落ち着きというエッセンスが加わることにより、さまざまな表情を異性に魅せられるようになるのです。また、ブレスレットを身につけることで「楽しくて素敵な女性」という印象を与えられるはず。


6~7個…サーモンピンク&ストール

あなたは恋愛に関して、やや受け身なところがあり、せっかくのチャンスを逃してしまうところがあります。そんなときは「サーモンピンク」のカラーを取り入れてリラックス。オレンジのエネルギーUPとピンクの癒し効果で、元気でカワイイ女性を目指してみて。ストールを首に巻くことで、上品に周囲を惹きつけられるはず。

8~10個…赤&スカート

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」


あなたは、恋愛面ではかなり奥手。そんなあなたにとって必要なのは、「赤色」。目立つカラーなのでなかなか身に付けにくいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.