恋愛情報『相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」』

2022年4月2日 20:00

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」

しかし、取り入れてみることで活力やエネルギーが湧き、恋したい気持ちが高まるでしょう。スカートなどに積極的に取り入れることで、恋のチャンスも増えるはず。

©alfalfa126/gettyimages
©Westend61/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年4月8日配信

理想の彼のタイプがわかる

あなたの理想の彼はどんなタイプですか?すぐに出てくる要素だけでなく、実際の深層心理はどうなのでしょうか。占い師の脇田尚揮さんによる心理テストで、「あなたの理想の彼」を診断しましょう。

Q.あなたに当てはまるものの数を数えてみましょう

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」


1. 迷惑をかけるよりも、かけられるほうが楽だ
2. 家族とそれ以外の人とで態度がかなり異なる
3. 包容力がある方だと思う
4. 好きな人には自分の弱みを見せる
5. アドレス交換に抵抗が無い
6. 合コンなどの新しい出会いが大好き
7. SNSなどのプロフィール画像をよく変えるほうだ
8. 下着にはあまり気を遣わない
9. 面と向かって文句は言わないが、陰で愚痴を言ってしまう
10. 派手な色合いが好き

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.