恋愛情報『相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」』

2022年4月2日 20:00

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」

あなた自身がダメなことはダメだと、ちゃんと口に出す必要がありそう。

2~3個……ワガママを言える家庭なら幸せ

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」


自立心が強いあなたですが、結婚したとたん子どもみたいに甘えるなんてことも。世話好きな相手なら良いのですが、甘えられることを嫌う人もいるので見極めて。さらに、あなたには二面性があるため、日によって反対のことを言ってしまい家族を混乱させてしまうことも。実は、意外とお見合い結婚のほうが上手くいくかもしれません。


4~5個……堅実で安定感のある家庭なら幸せ

あなたは経済観念が発達していて、地に足のついた堅実な家庭を築こうとする傾向が強いでしょう。子どもに対しても、とても教育熱心。その上気さくな性格なので、親戚づきあいもスムーズにいき、相手のご両親とも実の親子のように仲良くなれるでしょう。

6~7個……家族が仲良く絆が深ければ幸せ

相性最高!【恋愛心理テスト】質問に答えてわかる「あなたに合う運命の人」


あなたの結婚生活は、かなり家庭中心になりそう。あなたは家庭環境が上手くいっているときは、家でもパートナーに理解を示す、明るくおおらかな良き妻になるでしょう。でも、ひとたび夫婦関係でつまずくと、口うるさくなったり、ひがみっぽくなったりとだんだん攻撃的になる恐れも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.