恋愛情報『“僕の彼女になってほしい!”… 男性が素直に「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ』

2022年4月13日 20:15

“僕の彼女になってほしい!”… 男性が素直に「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ

また、あなたのほうから壁を取り払って、ありのままの自分の姿を見せていくようにすると、男性も心を開きやすくなると思いますよ。

気持ちが「安定している」

“僕の彼女になってほしい!”… 男性が素直に「付き合いたい」と思う女性の特徴4つ


「前に付き合っていた女性がかなり気分屋で、すべて彼女に合わせていたら僕が精神的に疲れてしまったんです…。

だから、比較的穏やかな性格の女性に惹かれますね」(30代・男性・調理師)

彼の場合、過去の恋愛経験から、一緒に穏やかな時間を過ごせる女性に居心地の良さを感じるようです。

感情の浮き沈みは誰にでもあることですが、長続きするためにも、感情をお互いにぶつけ合うのは避けたいですね。


「好意」を寄せてくれている

「自分に対しての好意が感じられたら、やっぱりうれしいです。

それがもし気になっている女性からのものであれば、付き合いたいという気持ちが大きくなりますね」(20代・男性・アパレル)
気になっている女性がいても、相手からの好意がまったく感じられないと、そこから先になかなか進めない…という男性も少なくないのかもしれません。逆に、なんとなくでも好意を感じられたら、それだけで一気に彼のあなたへの気持ちも大きくなるはず。

自分から近づいたり、楽しそうに話を聞くなどして、何かしらのアクションを起こすことで好意を伝えるようにすると、彼に意識される存在になれるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.