恋愛情報『ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ』

2022年5月13日 19:45

ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ

気になる彼が自分に気があるような素振りを見せてきたとしても、その真意まではなかなかわからないもの。ただ、アプローチの内容や仕方によって、彼が本気なのかどうかを何となく見極められることもあるかもしれません。そこで今回は、男性たちに聞いた本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」をご紹介します。

ちゃんと「時間」をかける

目次

・ちゃんと「時間」をかける
・ちょこちょこと「プレゼント」をする
・「一途アピール」をする
・「彼女が欲しい」と伝える
ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ


「相手が本気で狙っている女性のときは、やっぱりじっくりと時間をかけて仲良くなっていこうとするかも。焦って嫌われたりしたら、本当に後悔してもしきれなくなるので」(30代・男性・不動産)

本当に好きな女性に対しては「嫌われたくない」という気持ちが強くなるので、すべてにおいてとにかく慎重になりがちなようです。

そんな彼の態度をじれったく感じることもあるかもしれませんが、しっかりと時間をかけて関係性を作り上げようとしているのは、あなたと本気で向き合いたいからかもしれませんよ。

ちょこちょこと「プレゼント」をする

「古典的なやり方かもしれないけれど、やっぱりプレゼントはよく渡しちゃうかな。少しでも相手に自分の良い印象を残したいって、本能的に思っているんでしょうね」(30代・男性・商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.