恋愛情報『彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」』

2022年5月22日 20:45

彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」

気になる男性がいるとき、彼の方からデートに誘ってくれるのか、それとも女性から誘われるのを待っているのか、気になることもあるでしょう。特に、連絡は頻繁に取り合っているのに対面で会う話がなかなか出てこないとなると困ってしまいますよね。そんなときにスムーズに関係を進めるためにも、12星座別の「彼のデートの傾向」を知っておくといいでしょう。これを知っていれば、恋を有利に進められるはずです。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」


おひつじ座の男性は、「自分から誘う派」でしょう。恋愛では典型的なハンタータイプなので、様子を見ながら相手が動くのを待つということはほとんどしなさそう。「いいな」と思ったらすぐに声をかけますし、二人きりで話すシチュエーションに誘おうとするでしょう。

ただ、女性からお断りされると深追いしないため、おひつじ座の男性に誘われたら一度目で応じることが大事です。「軽い女性と思われたくないから」と一度目のお誘いを断り、二度目のお誘いに期待しても、おひつじ座はそもそも二度目の可能性を考えないタイプです。お茶や食事であれば、気楽に「いいよ」と返事するといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.