恋愛情報『やっぱり、不倫してました…サレ妻が明かす「夫の怪しすぎた異変」3選』

2022年4月23日 19:30

やっぱり、不倫してました…サレ妻が明かす「夫の怪しすぎた異変」3選

夫に不倫をされた経験のある女性たちは皆、口を揃えて「少し前から怪しいと思っていた」と言います。不倫をする男性は嘘をついているため、完璧に隠しているつもりでも、必ず以前とは違う行動を取っていることがほとんど。今回は、妻が気づいた“不倫の予兆”について聞いてきました。

スマホを絶対手放さない

目次

・スマホを絶対手放さない
・LINEのセキュリティが急に厳重に…
・急な出張が増える
やっぱり、不倫してました…サレ妻が明かす「夫の怪しすぎた異変」3選


「以前はそうでもなかったのに、ある時から夫がスマホを片時も手離さなくなりました。怪しいと思っていたらやっぱり不倫していましたね。突然お風呂やトイレにまでスマホを持っていくようになったし、夜寝るときはチェストの上で充電していたのに、充電場所が変わり、寝ている時まで手放さなくなったんです。テーブルに置く際も、画面を伏せて置くようになり、怪しい行動だらけでした」(実香/32歳/医療系)

もともと家の中でもスマホを持ち歩くタイプも男性も多いと思うので、疑いすぎるのも禁物ですが、以前は無頓着なタイプだったのにも関わらず、ある時期から突然スマホを絶対に手離さなくなったら、少し注意深くなっても良いのかもしれません。


LINEのセキュリティが急に厳重に…

やっぱり、不倫してました…サレ妻が明かす「夫の怪しすぎた異変」3選


「ただでさえ最近、夫がコソコソLINEしているな…と思っていたのですが、いつの間にかLINEにパスワードをかけるようになったり、メッセージがポップアップで表示されないよう設定を変更していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.