恋愛情報『やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選』

2022年5月26日 19:30

やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選

早起きや遅く帰る自分の時間の都合に、すすんで彼女も合わせてくれているなど、押し付けがましくなく、さりげなく自分を気遣う様子が感じられた時に、「彼女と付き合って良かった」と再確認できるようです。

3.ご飯をおいしそうに食べる

やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選


どちらかといえば、男性の前では食が細くなる女性が多いようですが、付き合ってからもそんな様子だとあまりうれしくない男性も多いようです。付き合ってから一緒に食事をする際は、ご飯をおいしそうに食べる彼女の姿に思わず、笑顔になってしまうという彼氏も少なくありません。

ちょっと食べてお腹いっぱいになってしまい、食事を残してしまうような彼女よりも、モリモリとたくさんご飯をおいしく食べる彼女だと、食事の際の会話も弾んで、楽しい時間を過ごせます。さらにご飯にしても、外食ではなく、自宅で手料理を振る舞ってくれる場合も彼氏としてはうれしいものですし、食後に手際良くお皿を片付けるなど、てきぱきと家事をする姿も彼氏の幸せ度がアップ。一緒にご飯をおいしく食べられる彼女って、いいですよね。

以上3つの項目、女性の側だけでなく、付き合っている彼氏がこうだったらうれしいですよね。お互い努力し合うのがうまくいくコツのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.