恋愛情報『やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選』

2022年5月26日 19:30

やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選

仕事をしているときは彼女にキリッとした姿を見せていても、実はだらしないところもある自分の姿も、すべてそのまま受け入れてくれる彼女を見ていると、幸せを感じやすいようです。

へんにカッコつけてばかりいても、疲れますもんね。オンとオフ、両方の自分を知ってもなおほっこりさせてくれる彼女なら、言うことないのでしょう。

2.彼氏のためにこっそり頑張る

やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選


恋人同士だったら、休みの日はどこかへ出かけることもあるでしょうし、家でまったりと過ごすことだってありますよね。どんなときでも、ふたりで過ごしているときは気づかないけれど、実は彼女が自分のためにこっそり頑張ることがあったら、彼氏としては気分が上がるようです。

仕事が終わって疲れている自分を元気づけようと、スッと栄養ドリンクを差し入れてくれたり、マッサージしてくれたりする具体的な行動に出る彼女も、彼氏としてはうれしい限り。でも、目に見えるわかりやすい行動を取らなくてもいいようです。

例えば、彼女が自分の家に泊まった時に、最大限かわいい姿を見せたくて、自分にわからないように身だしなみを整えているとか。
とくに頼んだわけではないけれど、知らない間に彼氏の靴を彼女が磨いてくれていたとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.