恋愛情報『“平日にしか会えない”理由を聞いたら… マッチングアプリで出会った「彼のヤバすぎる正体」【前編】』

2022年5月13日 20:15

“平日にしか会えない”理由を聞いたら… マッチングアプリで出会った「彼のヤバすぎる正体」【前編】

一人の男性を一途に愛したとしても、相手も同じように愛を返してくれるとは限らないようです。真里菜さん(仮名・30歳)は以前、マッチングアプリで出会った彼と付き合ったものの、その彼は平日にしかデートをしてくれなかったそう。そしてある日、彼にその理由を聞くと、衝撃の事実を告げられたと言います。今回は、彼女に当時の状況について詳しくうかがいました。

出会いはマッチングアプリ

目次

・出会いはマッチングアプリ
・会えるのは平日だけ
・衝撃の事実が発覚し…
・相関図を書いて説明し始めた彼
“平日にしか会えない”理由を聞いたら… マッチングアプリで出会った「彼のヤバすぎる正体」【前編】


「3年ほど前です。周りの友だちが結婚し始めたことをキッカケに、“私もいい人に出会えたらいいな”と思って、マッチングアプリに登録したんですね。

すると、一人の男性とマッチングしたんです。雅之さん(仮名)という方で、写真で見る限り見た目は私のタイプ。誰もが名前を知っているような有名な会社で、営業をしているようでした。

そんな雅之さんと連絡先を交換し、メッセージのやり取りをするようになると、文章も丁寧なことがわかり好印象に。だんだんと“会ってみたい”という気持ちになってきたんですね。

そこで、“まずは食事から”ということで彼と実際に会ってみたんですが、印象は変わらず、とても誠実そうに見えました。それからほどなくして、私たちは交際をスタートさせたんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.