恋愛情報『さすがにもう無理…! アラサー女性が「彼氏との別れを決意したLINE」3つ』

2022年5月23日 19:45

さすがにもう無理…! アラサー女性が「彼氏との別れを決意したLINE」3つ

交際期間が長くなればなるほど、彼との結婚を視野に入れている人も多いかもしれません。ただ二人でいるときは楽しくても、ふとした瞬間に相手から想像を超えた“自分本位なLINE”が届くと、つい幻滅してしまうことも。なかには、そういったLINEが「これはもう一緒にいられないな…」と破局を考えるキッカケになることもあるようです。そこで今回は、アラサー女性たちに聞いた「彼氏との別れを決意したLINE」をご紹介します。

「少しは見習えよ!」

目次

・「少しは見習えよ!」
・「君と結婚する人は将来大変だね」
・「体調管理くらいしっかりしてよ」
さすがにもう無理…! アラサー女性が「彼氏との別れを決意したLINE」3つ


「彼とのデート中に、たまたま私の友人Mちゃんと遭遇しました。Mちゃんは美人でスタイルもいいので、彼はもうデレデレ。

軽く喋ってMちゃんと別れたあとも、ずっと『Mちゃんかわいいな~』『今度三人で飲もうよ!』と言っていました。その時点で私はモヤモヤしていたのですが、せっかくのデートなので我慢していたんです。

しかし家に帰ったあとも、彼からMちゃんを褒めるLINEが次々と届いて…。挙句の果てには『Mちゃんを少しは見習えよ!』とも言われ、さすがに“もう彼とはやっていけない!”と思いました」(31歳/IT)

彼女以外の異性を必要以上に褒めたうえで、彼女と比較するような態度を取ってきたとなると、イライラせずにはいられませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.